NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

マロッタGM:「ルガーニはチャンスを得る」

 ユベントスのマロッタGMが去就が騒がれているダニエレ・ルガーニ選手について、『ラジオ・スポルティーバ』で「チャンスは訪れる」とコメントしています。

画像:ユベントスのマロッタGM
PR

 

ジュゼッペ・マロッタ GM
「我々は(ルガーニと)共にいれることを誇らしく思います。

 彼はポジションにおいてはチャンピオンなのですが、困難に直面しています。ですが、彼はチームの精神を体現していますし、帰属意識もあり、チャンピオンズリーグでもプレーしているのです。

 彼はこの数年で主役になるでしょう。チャンスは訪れます。

 現時点において、モラタは居場所を見つけることができていません。これはコーチでアッレグリの決断によるものです。誰もモラタのクオリティに疑いは持っていません。アッレグリも彼のことを高く評価しています。

 我々は忍耐を持たなければなりません。それだけ多くの大会を抱えているのですから。

 1月の動き?重要なのは怪我をしている選手達を取り戻すことです。中盤に離脱者が多く出ていますので。おそらく1月に補強することにならないでしょうし、そうであることを望んでいます。その機会はないと思いますよ」

広告を非表示にする