NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ステファノ・ストゥラーロ on Juventus TV

 ケディラ選手が戦列に復帰してから良いパフォーマンスを継続しているストゥラーロ選手が Juventus TV に出演しました。

画像:ステファノ・ストゥラーロ選手

 出演時にコメントした内容を紹介します。

PR

 

ステファノ・ストゥラーロ選手:
「シティ戦後のドレッシングルームは最高の雰囲気でした。私達にとって完璧な夜でした。私達のグループは4つの強豪が入った非常に難しい組でしたが、強さを証明できました。

 チャンピオンズリーグでは興奮しますし、私はいつも 100% を尽くしています。

 昨日のポストに当たったシーン?モラタの動きに付いて行ったのです。何とかボールに触れそうとしたのです。

 キャリアの中ではいくつものすばらしい瞬間を経験しています。昨シーズンのマドリー戦とチャンピオンズリーグファイナルですね。

画像:レアル戦でストゥラーロは有望株の仲間入りを果した

 ファンが私達に与える衝撃を1から10で?10です。彼らにとっては当たり前のことかもしれません。ユベントススタジアムに限った話ではありませんが、私達を後押ししてくれるのです。

 勝利は私達が勝つことを手助けしてくれますし、成功によって自尊心が育まれるのです。私達はすべての試合に勝つことを考え続けなければならない、一歩ずつ進まなければなりません。

 時間があるなら、家族と過ごすことが好きです。他のスポーツを練習することはありません。私はユーヴェで選手として十分に成長しましたが、まだ不十分です。私はいつも成長したいと思っています。

 1人のモデルだけから学ぶことはありません。良いことも悪いことも含め、多くのモデルから刺激を受けていますし、偉大な選手からも学んでいます。ユーヴェでは経験あるチャンピオンたちから刺激を受けています。数日のオフを得た時は、私が生まれ育ったサンレモに戻っています。

 チャンピオンズリーグは夢の舞台です。アンセムが始まりますと、特別な感情が沸き上がってきます。

 パレルモ戦は勝利するために、私達はオフからアグレッシブにすごす必要があります」

広告を非表示にする