NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ブッフォンは個別メニューも、リヒトシュタイナーとマンジュキッチは全体練習に合流

 ユベントスは今週末のミラン戦への出場が危ぶまれている4選手の現状についての情報を公式ページ上でアップデートしました。

画像:全体練習に復帰したマンジュキッチ
PR

 

 発表内容によりますと、リヒトシュタイナー選手とマンジュキッチ選手は木曜日の時点で、代表招集されなかった居残り組のメンバーたちとのトレーニングに合流。ブッフォン選手については個別メニューを行ったとのことです。

 なお、南米予選を戦ったディバラ選手がチームに合流するのは金曜日の午後セッションからで、木曜日のトレーニングでは休養が与えられたケディラ選手も金曜日には間に合うだろうと見られています。

 また、カセレス選手につきましては太ももの負傷状態を診察する必要があるため、チームに合流するのは金曜の夜になることが予想されています。

 

 ミラン戦の前線は3トップが採用されるでしょうが、中央で先発するのはマンジュキッチ選手かディバラ選手のどちらになるかが鍵になります。

 前者は負傷からの回復状況が懸念されますし、後者は南米予選での疲労が心配されます。アッレグリ監督がどういったプランを用意して、試合に臨むのかに注目が集まると言えるでしょう。