NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

代理人:「ネトは忍耐が必要」

 1月の移籍市場でユベントスを退団するのではないかと見られているネト選手ですが、代理人が「1月にチームを離れることはない」と発言していることを『カルチョメルカート.it』が報じています。

画像:トレーニングに精を出すネト選手(写真:右側)
PR

 

(ネト選手の代理人)ステファノ・カスターニャ氏:
「ムララ・ネトがユベントスを離れるようなことはありません。彼はチームと4年契約を結んでいるのです。

 プレーできていない?それは問題ではありません。ただ忍耐が必要なのです」

 

 冷静で良い選手代理人と言えるでしょう。今シーズン、ブッフォン選手が見せているパフォーマンスは高く、序列を覆すことは難しいと思われます。

 ただ、10月と11月の代表戦でブッフォン選手が右ももを負傷して戻って来ているだけに、休養を与えるという意味でも出場機会が与えられる可能性が高まっています。フロジノーネ戦でも内容は良かっただけに、ミラン戦で先発することになっても自身を持ってプレーしてくれることでしょう。

 ミラン戦に出場が危ぶまれている選手たちのコンディションがどういう状況であるかを見極めるのが先決ですが、世代交代を見据えて、ブッフォン選手を休ませる機会を設ける必要があると言えるでしょう。

広告を非表示にする