NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【前日会見】2015/16 セリエA第12節 エンポリ対ユベントス

 日曜日に行われるエンポリ戦に向けたアッレグリ監督の前日会見が行われました。

画像:マッシミリアーノ・アッレグリ監督

 会見概要は次のとおりです。

PR

 

マッシミリアーノ・アッレグリ監督:
「すべてがビッグマッチです。なぜなら、我々はいるべき位置に戻りたいからです。我々は連勝街道に戻らなければなりません。

 フットボールの世界では起きていることを説明することを難しいことがあります。明日も難しい試合になるでしょう。エンポリはシャープですばらしいフットボールをします。正しいエネルギーを持って、よいアプローチをすべきなのです。

 ルガーニはユベントスの未来です。ですが、ユベントスにはカセレスも含めヨーロッパのベスト・センターバックが4人も在籍しているのです。彼がユベントスの未来であることは疑いのないことですが、今は忍耐とトレーニングを続けることが必要です。

 ディバラはすばらしいプレーを見せていますし、彼といることは幸せなことです。最初は戸惑いも見せていましたが、今ではより成熟しています。

 アサモアペレイラを除き、全選手が起用できるのです。マンジュキッチ?彼のプレーを取り戻さなければなりません。私は彼に多くを期待していますので。キエッリーニとエルナネスの退場となったシチュエーションは違います。我々は抗議によってイエローカードを貰うようなことは減らさなければなりません。

 モラタの靴下?私は彼にキット全色の靴下を持って行きましたよ。彼は明日の試合ではそのような間違いはしないでしょう。それだけは確かです」

広告を非表示にする