NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ケディラ:「日曜日が待ち切れない」、ストゥラーロ:「勝つことだけに集中している」

 日曜日にイタリア・ダービーが控えているとあって、選手たちも気持ちが高ぶっています。ケディラ選手が『スカイ・イタリア』にコメントした内容がユベントス公式サイトで記事になっていましたので紹介します。

画像:イタリアダービーを心待ちにするケディラ
PR

 

サミ・ケディラ選手:
「私達は日曜日の試合だけに集中しています。難しい試合になることは知っていますが、私達は素晴らしいパフォーマンスを見せ、良い結果を持ち帰らなければなりません。

 あまり上手くスタートできませんでしたが、リーグは私達にとってスリリングなものになりましたし、順位を上げるチャレンジを続ける必要があります。

 インテルはシーズンを上手く始めましたが、ユベントスには素晴らしい選手たちがいます。力強い中盤がありますし、他のポジションでも確かな質を兼ね備えているのです。良い状況にありますし、上手くトレーニングも行えていますので、日曜日にピッチに入ることが待ちきれません。

 チャンピオンズリーグはエキサイティングです。ですが、今はリーグ戦だけに集中しなければなりません。それがこの時間、この瞬間で大事なのです。リーグ戦の順位においても上位に戻ることを熱望しているのです」

 

ステファノ・ストゥラーロ選手:
「シーズンは長いですし、まだ30試合残っていますが、私達はこの試合に勝つことだけに集中しています。なぜなら、ライバルチームを引きずり下ろすことが私達にとって大きなステップとなるからです」