NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ムララ・ネト on Juventus TV

 今シーズン、フィオレンティーナから加入したムララ・ネト選手が Juventus TV に出演していましたので、概要を紹介します。

画像:ネト(ユベントス)
PR

 

ムララ・ネト選手:
「先発でも、ベンチスタートでも、準備をしていますし、いつも正しいメンタリティを持っています。

 他の好きなスポーツですか?テニスとバスケットボールはサッカーより好きですよ。それらのスポーツは全体的に好きです。

 チャンピオンズリーグのアンセムを耳にすると、チャレンジの準備をしなければならないと感じます。また、チャンピオンズリーグでの勝利は私達に安定感をもたらしてくれます。2試合で6ポイントですから、重要なステップでした。

 私の目標はチームに貢献することです。

 試合前にブラジリアンミュージックを聞くことが好きですね。家族と過ごした幸せな時間を思い起こさせてくれるのです。

 私達には非常に強いグループがあります。全員が必要なのです。負傷していた選手たちが戻ってくることによって、リーグで大きく飛躍する機会を得ることになるでしょう。私達は自分たちのポテンシャルを知っていますし、どこまで行けるかも知っているからです。

 ピッチ外では物静かな人間です。妻と犬がいる自宅より快適な場所はないですね。

 ドレッシングルームには偉大なスピリットがあるのですから、幸運に他なりません。それに私は15歳の時からアレックス・サンドロを知っているのです。

 私のアイドルですか?GK だった私の父です。父を除けば、ロナウドです。まさに怪物です。

 強みと弱みですか?ときどき急ぎすぎる傾向があります。それを改善する必要があることを認識しています。

 次節はインテル戦で、とても重要な試合です。私達には勝利するクォリティがありますし、勝つことができると思います」

広告を非表示にする