NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

リヒトシュタイナー、当面の復帰は困難か?

 9月23日のフロジノーネ戦で呼吸困難による体調不良で途中交代したリヒトシュタイナー選手ですが、復帰までに時間を要する可能性があることを選手本人が Facebook でメッセージを伝えています。

 メッセージを日本語訳すると、以下のようになります。

PR

 


 ファンの皆様へ、
 前回の投稿は少し楽観的すぎるものでした。この瞬間、追加のメディカル検査をパスするまで私はプレーすることができません。より多くの時間と忍耐を要することになるでしょう。
 ですが、フィールドに戻ることが待ちきれません。多くの暖かいメッセージをありがとう!君たちにも幸運を
 ステフ


 『トゥット・スポルト』によりますと、発作性頻拍症(不整脈)の症状が疑われていたが、別の原因ではないかという結論になったとのことです。

 ただ、心臓病関係の専門家による追加検査を行うという発表があったことから、予想外に重度なのかもしれないという見方も出ていることも事実です。したがって、復帰時期については全く目処が立たないと言ったところでしょう。

 

 キエーボにレンタル中のマッティエッロ選手を早急に呼び戻すことを検討する必要性が出てきたと言える状況だと思われます。

広告を非表示にする