NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

リヒトシュタイナーもトレーニング復帰、セビージャ戦で復帰へ

 ケディラ選手が全体練習に復帰したユベントスですが、リヒトシュタイナー選手もトレーニングに復帰したことが発表されました。

画像:全体練習に合流したケディラとリヒトシュタイナー
PR

 

 おそらく、水曜日のセビージャ戦でリヒトシュタイナー選手は先発復帰することになることが濃厚です。

 昨シーズン、連携が上手く行かなかった際にテベス選手を怒鳴り飛ばしていた唯一の選手だっただけに、不甲斐ない攻撃陣に雷を落として欲しいと思います。
(※ テベス選手とは互いの意図を確認してすぐ握手していました)

 

 セビージャ戦では元・ユベントスジョレンテ選手がユベントススタジアムに帰還することが注目点だったのですが、怪我のため招集メンバー外となったことが発表されていました。

 ファンとしては残念なニュースであると同時に、攻撃の脅威が1つなくなったことはポジティブに考えるべきことだと言えるでしょう。リーグ戦で苦しい戦いが続いているチームであるだけに良い転換点にしたいと考えているチーム同士の激突となりそうです。

広告を非表示にする