NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

セリエA第5節フロジノーネ戦、主審はチェルベレーラに決定

 ユベントスがリーグ戦2連勝を狙いたいセリエA第5節フロジノーネ戦を担当する主審がアンジェロ・チェルベレーラ(Angelo Cervellera)氏に決定したことが発表されました。

画像:アンジェロ・チェルベレーラ(Angelo Cervellera)主審
PR

 

 チェルベレーラ主審はイタリア南部プッリャ州ターラント出身の34歳。昨シーズンからセリエAを本格的に担当し始めたため、ユベントス戦を担当するのはすべてのコンペティションで初めてのことになります。

 なお、フロジノーネは 2010/11 シーズンにセリエBで2試合担当し、1勝1敗の記録が残っています。

 今シーズンのセリエAでは第3節サンプドリアボローニャ戦を担当し、Sky Italia からの採点では合格点の『6』が与えられています。またユーザ採点でも『5.92』と、ジャッジに大きな問題はなかったと言えるでしょう。

 

 モラタ選手とマンジュキッチ選手はおそらく水曜日の一戦を欠場することになると見られていますが、上り調子になったチーム状態を落とすことなく、連勝街道を突き進んで欲しいと思います。

広告を非表示にする