NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

マルティン・カセレス on Juventus TV

 DF のユーティリティプレーヤーとして期待されているマルティン・カセレス選手が『Juventus TV』のインタビューに出演しました。

画像:マルティン・カセレス

 概要は次のとおりです。

PR

 

マルティン・カセレス選手:
マンチェスター・シティとの一戦は正に正念場で、勝つことができて幸せでした。今、私達の眼前には別の難しい試合が待ち受けています。

 サッカー以外のスポーツをするか?私は他のスポーツをテレビ観戦する方が好きですね。

 ジェノア戦では 100% を出す必要があります。また、新加入選手を起用したことを言い訳にすべきではありません。試合はチャンピオンズリーグよりもタフな試合になるでしょう。なぜなら、プレースペースがほとんど与えられないと考えれるからです。

 私はここでの1分1秒を楽しんでいますし、クラブや白と黒のストライプに絆を感じています。10人が新らたに加わりましたし、経験を重ねることでより強固な結びつきを持ったグループを作り出す手助けをする必要があります」