NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

クアドラード:「この内容でリーグを戦えば、ユーヴェはスクデット本命」

 チャンピオンズリーグマンチェスター・シティ戦でもすばらしいパフォーマンスを披露したクアドラード選手が『スカイ』のインタビューに応じていましたので、内容を紹介します。

画像:ユーヴェで復活したクアドラード
PR

 

ファン・クアドラード選手:
「私達はチームとしてもすばらしい試合をしました。

 最も大事なことで、私達は結果を出したいという欲求を持ってピッチに立ちました。プレーしていた時は偉大なチームだったと思います。

 重要な試合だと知っていましたし、結果が出たことで私達にさらなるブーストとなるでしょう。今、私達は次の試合のことを考えなければなりません。この勢いを持って、スクデット争いに戻る必要があることを私達は知っています。

 戦いの最中であり、どの試合もファイナルのように戦う必要があります。

 アッレグリとの言い合い?彼はコーナーフラッグ付近で時間を使うよう私に言ったのです。そうすれば、試合を終わらせることができたのですから。

 彼の希望通りに、良い結果を出すことができました。次からは彼の指示にちゃんと従いますよ」