NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

マルティン・カセレス on Juventus Ch

 昨シーズン終盤は足首の故障で棒に振ったユベントスマルティン・カセレス選手が上海で今シーズンに向けての意気込みをチームの Youtube チャンネルを通して述べました。

 発言の概要について紹介します。

PR

 

マルティン・カセレス選手:
「私達がトレーニングを開始してから3週間が経過しました。私達はよいコンディションですよ。

 この試合だけに限らず、私達はすべてにおいて上手くプレーしたいと渇望しています。私は怪我を負ってからまだ5ヶ月です。ベストなプレーをしようとして気負いすぎることだけは避ける必要があります。

 イタリア・スーパーカップ決勝という大事な試合までは5日もありません。私達はこのユニフォームのためにもベストを尽くさなければなりません、勝つことが求められます。

 私達は準備の最中ですが、決勝まで5日あることを知っていますし、勝つためにできることは何でもしなければなりません。すべてはそのためなのです。

 

 新シーズンになったこともあり、チームやロッカールームが刷新されました。昨年よりも上手くやる必要がありますが、重要な選手たちが退団したこともあり、困難が伴うことになるでしょう。

 ですが、このシャツのためにもベストを尽くす必要があります。スクデットが最優先目標となるでしょう。もし他のタイトルを勝ち取ることができれば、それはより素晴らしいことです」

広告を非表示にする