NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ユベントスの選手たち:スーパーカップへの意気込みを語る

 上海で行われるイタリア・スーパーカップに対するユベントスの選手たちの意気込みを『ガゼッタ・デッロ・スポルト紙』が記事にしていましたので紹介します。

画像:上海でトレーニングする選手たち
PR

 

シモーネ・ザザ選手:
「私の夢は最初のトロフィーを勝ち取ることです。私のゴールで決めれるといいのですが、どのような結果で終わろうともトロフィーを持ち帰りたいと思います」

ダニエレ・ルガーニ選手:
「私にとって中国に戻って来れたことは素晴らしいことです。ユベントスの一員として北京を訪れたことがあり、そこでの経験は夢のようなものでした。当時私は本当に若い選手でしたが、その3年後に戻って来ることができて幸せです」

パウロ・ディバラ選手:
「夢見ていたこともあり、非常に重要な瞬間です。私達には準備していますし、勝ちたいです」

ステファノ・ストゥラーロ選手:
「私達はシーズン最初の公式戦への準備はできています。戴冠したいですし、良いスタートを切りたいと思います」

シモーネ・パドイン選手:
「シーズン最初のゴールなど、多くのデモンストレーションをすることになるでしょう。最初のゴールは私達のチームが決めなければなりません」