NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【試合前会見】 親善試合:レヒア・グダニスク戦

 グダニスクで行われる親善試合レヒア・グダニスク戦に向けて、アッレグリ監督とリヒトシュタイナー選手が PGE アリーナで試合前会見に出席しました。

画像:会見の様子

 会見の概要は次のとおりです。

PR

 

アッレグリ監督:
「この素敵な街を訪問することができて幸せに思います。現時点ですでにリーグ戦を2試合終えているチームと対戦できるのですから。

 今シーズンの目標はスクデット(リーグ優勝)です。我々には5連覇を達成し、歴史に名を残すチャンスがあると思います。

 技術面での好パフォーマンス、フィジカルレベルの向上、そして新戦力の融合を期待したいです。

 誕生日にルガーニは先発するか?まず最初にハッピーバースデー。次に YES。彼は先発しますよ。チームにフィットする必要はありますが、時間を要することです。今夜の試合に向けて良い選手を招集しました。レヒア戦はスーパーカップに向けての大事な試合なのです。

 バルザーリの件は残念です。彼は15〜20日の離脱が見込まれており、スーパーカップでは彼を欠くことになります。

 

リヒトシュタイナー選手:
ドルトムント戦ではフィジカル面で遅れを取りました。我々の足は重かったのですが、レヒア戦ではその点を改善したいと思います。

 最初の目標はイタリアでのタイトルを再び獲得することです。タフな戦いになるでしょうが、それを得るために最大限の準備を行いたいと考えています」

広告を非表示にする