NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

シモーネ・ザザの背番号は『7』に決定

 新加入の3選手が連日会見を行っているユベントスですが、本日はシモーネ・ザザ選手が会見を行いました。

画像:7番を受け継いだシモーネ・ザザ選手

 新シーズン、ザザ選手は背番号『7』を付けて戦うことも合わせて発表されています。会見の概要は次のとおりです。

PR

 

シモーネ・ザザ選手:
「ここで生活をすることは素晴らしいスタートです。私はプレシーズン・プログラムの準備のために5日前からトレーニングを始めています。

 どの選手も野心を持ってビッグクラブに加入します。私は今ここにいますし、突き進む必要があります。そして、自分の役割を遂行できることを示さなければなりません。

 ユベントスではポジション争いが激しいことは既に知っています。私はそのことを怖れたりはしませんし、準備はできています。上手くなるためにここでトレーニングしています。ユベントスの選手ですし、ユーベのためにもそのことを証明しなければなりません。

 マンジュキッチはエリア内で本当に脅威です。システム?トップは3人でも2人でも快適にプレーしています。昨日、監督と会って簡単な話し合いを行いました。次の数日で私達はより深く話し合うことになるでしょう。その瞬間は上下関係はないのです。

 背番号は7を付ける予定です。代表チームもこの番号ですから。

 お気に入りのストライカー?ファン・バステンはその中の1人です。

 昨シーズンのリーグ戦は私を大きく成長させてくれました。2月から4月までは少し不振に陥りましたが、再びコンディションを取り戻すことができました。

 私はサッスオーロで素晴らしい2年間を過ごしました。信頼してくれた全ての人や選手としての成長を手助けしてくれた人々に感謝したいです。キエッリーニボヌッチとは対戦相手でした。

 ここに来れて幸せです。本当に夢が叶いました。私は動き始め、トッププレーヤーにならなければなりません」

広告を非表示にする