NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

カルロス・テベス選手からユベンティーノへのメッセージ

 ユベントスからの退団が正式発表されたカルロス・テベス選手が自信の twitter 上でファンに向けたメッセージを公開しました。

 概要は次のとおりです。

PR

 


 ユベンティーノ

 始めてトリノに到着した時から自分の家のように感じました。フットボールをするために私にとって正しい所に来たのだと思いました。感謝の言葉しかありません。私は家族全員と共に母国に帰る決断をしました。簡単なことではなかったです。と言うのもトリノには私を幸せにしてくれた友人、仲間、そしてクラブがあるからです。勝ち負けのついた全ての試合に感謝ですし、あなた達全員に感謝することを私は学びました。あなた達はいつも私の心に留まり続けることでしょう。

 アパッチ(テベス選手の愛称)


 

 ユベントスが3冠達成をしていれば、これ以上ない最高の別れ方だったと言えるでしょう。

 チャンピオンズリーグでは惜しくも優勝には手が届きませんでしたが、結果については胸を張るにふさわしいものであることに違いはありません。

 デル・ピエロ選手がつけていた10番をテベス選手が引き継いでくれて良かったです。おそらく新シーズン、10番は欠番となるでしょう。それがテベス選手へのリスペクトになると思います。

 ありがとう、カルリートス!ぜひ、ボカでリベルタドーレス杯の制覇を!

広告を非表示にする