NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ニコラ・レアーリ、フロジノーネへのシーズンローンが決定

 ユベントスはニコラ・レアーリ選手が今シーズン、セリエAで戦うフロジノーネに2016年6月30日までのシーズンローンが決まったことを発表しました。

画像:フロジノーネ入りが決まったレアーリ選手
PR

 

 レアーリ選手は1993年生まれの22歳。昨シーズンはチェゼーナにローン移籍し、28試合に先発出場しました。

 今年の6月にチェコで行われたリオ五輪出場予選も兼ねた U-21 欧州選手権のイタリア代表にも選出されているため、同世代の中でもトップ3に入ると判断できるでしょう。

 その時のレギュラーポジションはインテルからキエーボにレンタルされているフランチェスコ・バルディ選手が務めていましたので、彼よりもシーズンを通して成長できるかがフロジノーネでのレアーリ選手の課題となります。

 

 フロジノーネにはローマからダニエレ・ヴェルデ選手がシーズンローンで加入することが決定していますのでロマニスタも密かに注目しているクラブであると言えると思います。

 将来的にはブッフォン選手の後継者になって欲しい GK です。そのため、シュートストップやクロスへの対応といった基本的なプレーで安定感を示して欲しいという希望があります。良い意味で自信をつけてユベントスに戻って来て欲しい選手の1人であると言えるでしょう。

広告を非表示にする