NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ジョレンテ選手のハネムーンは日本(京都)だったようです

 先日、スペインで結婚式を挙げたジョレンテ選手が自身のインスタグラムにハネムーンの様子をアップしていました。

 写真からも判るように、八坂神社など京都観光を満喫しているとのことです。

PR

 

 ハネムーンはモンテカルロモナコ)だろうと勘ぐっていたメディアの予想は結果的に大はずれとなった模様です。

 昨日は清水寺など京都の有名所を訪れたことを示す写真をアップしており、今日の午前中は健康のためのワークアウトをした様子もこまめにアップしてくれています。

 この後は(新幹線などで)東京方面にも足を伸ばすのではないかと思います。

 

 日本政府が『クールジャパン』と銘打って宣伝活動に勤しむことも大事なのですが、実際に観光などで訪れた外国人の方がポジティブなフィードバックをたくさん広げてくれることも同様に重要だと言えるでしょう。

 個人的には(ハネムーン中であるはずなのに)ジョレンテ選手がワークアウトをしていた間、奥様(マリアさん)はどうしていたのだろうということが非常に気になっています。とは言え、心身ともにリフレッシュして来シーズンの活躍につなげて欲しいと思います。