NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ケディラ選手の入団コメント on Facebook

 昨日、ユベントスと正式契約を結んだサミ・ケディラ選手が自身の facebook でコメントを発表しました。

PR

 


 昨日は素晴らしい日でした。私は幸せですし、来シーズンからトリノユベントスためにプレーすることに興奮しています。

 ユベントスは偉大な歴史を持つ素晴らしいクラブです。コーチやマネージャーとの会談は非常に素晴らしいものでした。チームとともに素晴らしい未来を築きたいと思います。チーム自体も偉大ですが、信じられないようなファンもいます。特別な街の伝統ある偉大なクラブです!私は白と黒を身に纏う時が待ちきれません。

 Forza Juve! サミ


 

 世の男性諸君はケディラ選手がユベントスに加入したことで中継を見る別の理由ができたと言えます。なぜなら、ケディラ選手の婚約者がめちゃくちゃ美人だからです。

サミ・ケディラ&レナ・ゲルケ

 この美女はモデルとしても活動されているレナ・ゲルケさんです。間違いなく、イタリア人の中継スタッフが応援に来ているレナ・ゲルケさんの姿をピックアップすることでしょう。

 個人的にはピッチ上で君臨するケディラ選手の勇姿を1試合でも多く見せて欲しいと思います。Forza Sami!