NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

アンジェロ・オグボンナ on Juventus TV

 ユベントスセンターバックとしてプレーするアンジェロ・オグボンナ選手がチャンピオンズリーグ決勝についてのことを Juventus TV 内で語りました。

A. Ogbonna on JTV

 インタビューの概要は次のとおりです。

 


 私達は本当にバルセロナが偉大なチームであることを理解していますが、そこでは150%を出し切り、1分1秒たりとも注意を怠らないでしょう。

 私達は自分たちのポテンシャル全てを引き出そうとしますし、私達がこの戦いを通じて発信する最も重要なメッセージは「私達の強さはグループとして存在していること」だと私は思います。

PR

 

 シーズン当初からの大きな目標であったスクデットを私達は勝ち取りました。そしてそれから、コッパ・イタリアのタイトルも20年ぶりに手にしました。それも決勝でも素晴らしい戦いや、フィレンツェでの準決勝フィオレンティーナとの素敵な戦いを経てです。おそらくですが、ナポリとのアウェー戦を勝利で終えたことが今シーズンのターニングポイントになったのでしょう。

 6月6日に向けた私達の準備はすでに始まっています。ベローナで良いプレーを見せることは私達によって大事なことですし、最高の形でリーグ戦を締めくくることも同じぐらい重要なことなのです。

 私達の旅はチャンピオンズリーグ決勝まで続くのですから。