NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

2016-04-25から1日間の記事一覧

ロンドン五輪のメインスタジアム、こけら落としの一戦はウェストハム対ユベントス

ロンドン五輪のメインスタジアムは減築リニューアル工事が完了し、来季(2016/17 シーズン)からウェストハムの本拠地として利用されることが決定しています。ウェストハムは公式サイト上で、こけら落としの一戦にユベントスを迎えることを発表しました。

マロッタGM:「アンドレ・ゴメス?チームに合うだろうね。ポグバとディバラは市場に出ていない」

ユベントスのマロッタGMが『メディアセット』にインタビューに移籍市場での動きについてコメントしていましたので概要を紹介します。

【試合後コメント】 2015/16 セリエA第35節 フィオレンティーナ対ユベントス

ブッフォン選手の奮闘もあり、難敵フィオレンティーナ戦に勝利したユベントスの監督・選手による試合後コメントを紹介します。

【採点】 2015/16 セリエA第35節 フィオレンティーナ対ユベントス

難所フィレンツェで行われた第35節フィオレンティーナ戦はマンジュキッチ選手とモラタ選手のゴール、ブッフォン選手のPKセーブで 1-2 とユベントスが勝利しました。 試合に先発した両チームの選手は以下のとおりです。

キエッリーニは右ひざ即副靭帯損傷 15〜20日の離脱見込み

ユベントスは公式サイト上で右ひざを負傷したキエッリーニ選手の診察結果を発表しました。