NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

2016-04-24から1日間の記事一覧

プリマベーラ・ファイナルの対戦形式について

イタリアのユース世代のリーグ戦、カンピオナート・プリマベーラはシーズン終了後に “プレーオフ” 形式の決勝トーナメントが開催されます。 リーグ戦は参加資格を得るための戦いでもあるのですが、以下のような形式でプリマベーラ・ファイナルに出場する8チ…

プリマベーラ:リボルノに敗れ、2位トリノに勝点差3に迫られる

プリマベーラの第24節が行われ、リボルノ戦に臨んだユベントスはゲンミ(Filippo GEMMI)選手に2ゴールを許し、2-1 で敗れました。 試合に出場したユベントスの選手は下表のとおりです。

【招集メンバー】 2015/16 セリエA第35節 フィオレンティーナ対ユベントス

ユベントスは公式サイト上でセリエA第35節フィオレンティーナ戦に向けた招集メンバー21選手を発表しました。 招集された選手一覧は下表のとおりです。

キエッリーニ、右ひざを新たに負傷 最悪シーズン終了の可能性も…

ユベントスは公式サイト上でフィオレンティーナ戦に向けた遠征メンバーを発表したのですが、その中で怪我から復帰したばかりのキエッリーニ選手が新たに右ひざを負傷したことも発表されています。