NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

2016-03-30から1日間の記事一覧

ボヌッチの負傷は確認されず 3日間の安静後、チームに合流の予定

ユベントスは公式サイト上でボヌッチ選手の診察結果を公表しました。発表内容によりますと、筋肉の損傷は確認されなかったとのことです。

イタリア紙:「ミーノ・ライオラ氏がユベントスの練習場にいました」

サッカー界の敏腕代理人であるミーノ・ライオラ氏がユベントスの練習場であるビノーボを電撃訪問したことを『トゥット・スポルト』を始め、イタリアメディアが報じています。 注目点は「ユベントスが “どの選手の件” で会談の場を持ったのか」ということです…

アサモア:「国内二冠に向け、ラストスパートの準備をする」

怪我から復帰し、徐々に出場機会を増やしているアサモア選手が今シーズンの戦いぶりや残り試合についての意気込みを『スカイ・イタリア』に語った内容が公式サイトに掲載されていましたので、紹介します。

ボヌッチとケディラが負傷して戻ってくる模様

ドイツ・ミュンヘンのアリアンツ・アレーナでドイツ対イタリアの親善試合が行われたのですが、ボヌッチ選手とケディラ選手が負傷した状態でクラブに戻ってくることになりそうだと『ガゼッタ・デッロ・スポルト』などが報じています。