NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

2016-01-15から1日間の記事一覧

レアルとアトレティコに対する1年間の補強禁止処分、ユベントスに対する影響は?

FIFA がレアルとアトレティコのマドリードの2チームに対し、今後2回の移籍市場における補強禁止処分を下したことがニュースとなっています。 この補強禁止処分がユベントスにどのように影響するかを考察することにしましょう。

ビターレとウドォーがセリエBランチャーノに移籍決定

セリエBに所属するヴィルトゥス・ランチャーノが公式サイト上で、ユベントスのプリマベーラに所属するビターレ選手とウドォー選手を獲得したと発表しました。

モラタ風邪でダウン、ウディネーゼ戦は欠場か?

日曜日にウディネのスタディオ・フリウリで行われるウディネーゼ戦に向けて、トレーニングを本格化させたユベントスですが、モラタ選手が風邪で欠席したとメディアで報じられています。

アッレグリ on Juventus TV:「スクデットの行方は最終節まで決まらない」

シーズン序盤に大きく出遅れるも、リーグ9連勝と巻き返しに成功したユベントスのアッレグリ監督が『Juventus TV』のインタビューに応じていましたので、その概要を紹介します。