NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

2016-01-14から1日間の記事一覧

セリエA第20節ウディネーゼ戦、主審はジャンルカ・ロッキ

イタリア審判協会は後半戦の初戦となる第20節を担当する審判団を公式サイト上で発表しました。ウディネーゼ対ユベントス戦を担当するのはジャンルカ・ロッキ主審に決定したとのことです。

ノルベルト・ネト:「ブッフォンの第2GKであることを誇りに思う」

昨夏にフィオレンティーナからユベントスに加入するも、満足いく出場機会が得られていないノルベルト・ムララ・ネト選手が『ESPN Brasil』のインタビューに応じていましたので、その内容を紹介します。

ユベントス、マンドラゴラとの正式契約は秒読み段階

『スカイ・イタリア』が「ユーヴェ、マンドラゴラを確保」と第一報を出していたのですが、その翌日に『ジャンルカ・ディ・マルツィオ.com』が契約の詳細を報じていましたので、内容を紹介します。

ボヌッチ:「スクデット5連覇で名を残したい」

ユベントスのボヌッチ選手が『スカイ』と『メディアセット』のインタビューに応じていましたので、その内容を紹介します。