NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

2016-01-13から1日間の記事一覧

レアル:ジダン新監督のためにポグバ獲得を検討も、代理人のライオラが障害か?

ジネディーヌ・ジダン氏を新監督に据えたレアル・マドリードですが、今夏に(大幅な)選手の入れ替えが噂されています。 その中で、『アス』は “ギャラクティコ” に向けた補強の第1段はポール・ポグバ選手になると報じています。

折り返しのウディネーゼ戦、フリウリはチケット完売

セリエA後半戦初戦はアウェイのウディネーゼ戦が控えているユベントスですが、ウディネにあるスタディオ・フリウリはチケット完売になったとウディネーゼがチーム公式サイトで発表しました。

アニェッリ会長:「バイエルンのように決勝で敗れたことを糧にすべき」

ミラノにあるボッコーニ大学でファイナンシャル・フェアプレーに関する会合が行われ、出席したユベントスのアニェッリ会長が『トゥット・スポルト』のインタビューに応じています。

ストゥラーロ代理人:「プレミアからのオファーは事実だが、トリノに残る」

プレミアリーグのチームからの関心が伝えられるユベントスのステファノ・ストゥラーロ選手について、選手代理人が報道を認める発言をしていることを『tuttojuve.com』が伝えています。