NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

2015-12-03から1日間の記事一覧

【前日会見】2015/16 セリエA第15節 ラツィオ対ユベントス

12月4日(金)に行われるラツィオ対ユベントス戦に向けたアッレグリ監督の前日会見が行われました。 会見概要を紹介します。

【移籍のウワサ】 アッレグリにユナイテッドが接近中?

『ラ・レプッブリカ』が「マンチェスター・ユナイテッドがファン・ハールを切り、アッレグリを据えようとしている」と書いたため、『トゥット・スポルト』が「アッレグリの後任候補はこの4人」と一面で報じています。

ユベントス中盤が危機的状況、ラツィオ戦に起用できる選手は誰?

11月はバルセロナに匹敵する成績を残したユベントスですが、ラツィオ戦を前に、起用できる MF がほとんどいない状況に陥っています。

【移籍のウワサ】 12月1日の夜、マンチェスターでポグバ選手を見かけました

『視聴者は見た』ではなく、『記者たちは見た』という表現が正しいのですが、12月1日(火)の晩にマンチェスターの中華レストランから出て来るポール・ポグバ選手の姿がキャッチされました。