NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

2015-06-04から1日間の記事一覧

キエッリーニ、負傷により CL 決勝を欠場

水曜日に左足の違和感を訴えていたキエッリーニ選手ですが、メディカルチェックの結果、左足のヒラメ筋(ふくろはぎ)に重度1の損傷が発見されたためバルセロナとの決勝戦は欠場が確定しました。

パウロ・ディバラ選手: ようこそ、ユベントスへ!

移籍市場での注目株だったパレルモのパウロ・ディバラ選手がユベントスと5年契約を結んだことがクラブから公式発表されました。 Dybala joins Juventus, penning a five-year contract with the club. More on his signing here: http://t.co/4eKKE8DWnw pic…

記念来場者のお約束は世界共通?

来場者をカウントするのは大方の施設で行われていることであり、特に珍しいものではありません。ですが累計入場者をカウントしている場合、いわゆるキリ番をゲットする来場者にはどことなく共通点があるような気がしてなりません。 今週水曜日にユベントス・…

【移籍ウワサ話】2015年6月第1週

チャンピオンズリーグ決勝を控えるということもあり、それほど活発な移籍情報が流れた訳ではないのですが、2015年6月第1週に報じられたユベントス関係の移籍話は次のようなものがありました。 1.来期のセカンド GK は誰に? ブッフォン選手の立場が揺らぎ…